隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タルタル体重測定(3/5)
2008年03月05日 (水) 23:02 | 編集
桃の節句も終わり、いよいよ春めいてきました。
そしてついに来ましたよ、花粉症の季節がw
どうにもこうにも眼がかゆくて、鼻が垂れて来ます。
仕事は忙しくなりますし…

でも人間様にとっては厄介な季節も
ハ虫類にとってはようやくすごしやすくなる季節でしょうか?
発情もしますものね。

それでは今月もタルタルの体重測定から~(→先月

体重:148.0g
reopa 001
え~なんと申し上げますか順調に減らしております。
3g減ですね(汗)じゃ、次回までにはなんとか。
スポンサーサイト
タルタル体重測定(2/3)
2008年02月03日 (日) 23:56 | 編集
今年も早くも二月になってしまいました。
ついこの間、お正月を迎えたと思いましたら、もう節分ですよ。
小雪ちらつく寒空のした、鬼は外~、福は内~などと豆をまいてしまいました。
それにしても、月日が早く感じるようになるのは年のせいなのでしょうか?
それでは恒例の体重測定です。

体重:150.9g
reopa 002
やはり下がってました。約4gの減少。
ここのところ、餌に見向きもしませんでしたからしょうがないでしょうね。
雪が積もるくらい気温も下がるようになり、ますます食い気が落ちる一方です。
タルタル体重測定(1/1)
2008年01月01日 (火) 23:56 | 編集
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今シーズンも順当にレオパたちが増えてくれればと思う次第でありますが、
う~ん、どうでしょう^^;
ブログの内容の性質上卵が生まれるまでネタ不足に悩まされるので、
アクシデント大歓迎と言いたいところですけど、深刻なものは避けてほしいですね…

それでは恒例のタルタル体重測定です。(→前回

体重:154.5g
reopa 002
0.5g減。流石に減ってきました。
やはりここの所食いが落ちてきましたからしょうがないですね。
これでも減らなければ化け物です。

増量の秘密
2007年12月15日 (土) 23:34 | 編集
今日はこの間増えていたタルタルの体重の謎について追求してみようかと思います。
そういうわけで測定~
reopa 001
成長線が出てますね。やはり育っているんでしょう。
reopa 002
つらそうですが我慢我慢。
裏と表と校長が違うように思えるのはなぜだろう…
reopa 003
最後に正面から。おつかれさま~
タルタル体重測定11/3
2007年11月03日 (土) 23:56 | 編集
毎度のタルタル体重測定です。
いや~すっかり麻の冷え込みが厳しい季節になってきました。
空気もだいぶ乾燥してきたようで、タルタルもあまり活動せず日がな一日眠るようになりました。
そんなこんなで、今月も体重測定です。
(→前回

体重:152.8g
20071103234637.jpg
あんまり変わりませんでしたね^^;
減らなくて良かったというところでしょうか。
次回もこの調子でいけばいいですね。
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。