隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほったらかしキミカ
2008年02月25日 (月) 23:44 | 編集
ベビの育ちが悪く、予定がくるってモンクと同居中のキミカですが
どうやらタマゴを持ってるっぽいです。
reopa 002
期待をしているペアリングではないので、様子見です。
これだけだったらどうしよう…w
グリ投入
2008年02月19日 (火) 23:42 | 編集
2月も後半に入り暖かくなってきたように感じられます。
レオパ君たちもだいぶ活動的になってきました。
様子を見ていた花嫁候補も元気いっぱいのようですので
さっそくケージに投入してみました。

今回はグリです。
reopa 001
なれない他人のケージなのにその余裕は何なんだ…

ただ今このケージには
サンゾーをボスとして、モーリー、メグ、グリの三匹がいます。
そのうち卵を産んでくれるといいのですが。
ハイジ投入
2008年02月11日 (月) 22:27 | 編集
そろそろいいころかなと思いまして
今期の新人さん、ハイジをミンクとピンキーのケージに投入しました。
reopa 001
尻尾をブリブリさせ大興奮。
甘噛みして求愛している決定的瞬間です。

どうやらけんもほろろに扱われたみたいですが、もうちょっとがんばってほしいですね。
タルタル体重測定(2/3)
2008年02月03日 (日) 23:56 | 編集
今年も早くも二月になってしまいました。
ついこの間、お正月を迎えたと思いましたら、もう節分ですよ。
小雪ちらつく寒空のした、鬼は外~、福は内~などと豆をまいてしまいました。
それにしても、月日が早く感じるようになるのは年のせいなのでしょうか?
それでは恒例の体重測定です。

体重:150.9g
reopa 002
やはり下がってました。約4gの減少。
ここのところ、餌に見向きもしませんでしたからしょうがないでしょうね。
雪が積もるくらい気温も下がるようになり、ますます食い気が落ちる一方です。
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
