隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
期待の星(3/20コイ×ルナ1クラッチ)
2008年03月20日 (木) 13:04 | 編集
いよいよ期待しているペアリングからもタマゴが来ましたよ~
マックスーアルビノヘテロブリザードのコイ×ルナから1クラッチ目産卵です!
reopa 002ようやく産卵
reopa 003ルナ1-1,1-2
あとは最も期待しているサンゾーのハーレムからいい知らせが来ればいいのですが。
タマゴの季節(3/18ミンク1クラッチ産卵)
2008年03月19日 (水) 12:45 | 編集
ここのところうちにいるメス達がそろいもそろって拒食となってましたので
もしや?と思ってましたが、案の定産卵するようになりました。

3/18朝に見つけましたので
もしかしたらそれより前に産んでいるのかも?
reopa 001こちらはハイジ×ミンク1-1、1-2→このとき種付け?
次世代に向けてのヘテロブレブリ作成の礎となりましょう。
タルタル体重測定(3/5)
2008年03月05日 (水) 23:02 | 編集
桃の節句も終わり、いよいよ春めいてきました。
そしてついに来ましたよ、花粉症の季節がw
どうにもこうにも眼がかゆくて、鼻が垂れて来ます。
仕事は忙しくなりますし…

でも人間様にとっては厄介な季節も
ハ虫類にとってはようやくすごしやすくなる季節でしょうか?
発情もしますものね。

それでは今月もタルタルの体重測定から~(→先月

体重:148.0g
reopa 001
え~なんと申し上げますか順調に減らしております。
3g減ですね(汗)じゃ、次回までにはなんとか。
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
