隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベビー3-1 4週間目
2006年09月05日 (火) 23:38 | 編集
少し早いですが、4週間目としてベビー3-1の近影をアップします。
060905.jpg

この仔もよく食べますので育ちが良いですね。
二週間後くらいには他のベビーと一緒に体重を量ってみましょう。
アルビノの特徴を有してます。ベビー1-1と同じで黄色は発色してませんね。
バンドが太くしっかりしていて、なんだかマスクメロンみたいです。
やはり卵の発育温度条件が30度以下なので、黒ずんでますね。

今日の食餌報告
ベビー1-1:デュビアM3匹
ベビー1-2:デュビアM3匹
ベビー2-1:デュビアM3匹
ベビー3-1:デュビアS5匹
ベビー4-2:デュビアS3匹
昨日の様子から食欲減退が予想されたベビー4-2ですが、
そんな心配をものともせず今日はピンセットからデュビアをとるほどでした。
ピンセットにこだわったので食った絶対数は少ないですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
