隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デュビア補充
2006年09月11日 (月) 23:29 | 編集
以前から注文してましたデュビアが今日届きました。
幼虫サイズいろいろ100匹ミックスということでしたが、
かなり大き目の物がゴロゴロ入ってました。
やはり個人の方から譲ってもらうほうが、
ショップで購入するより安くてサービスいいですね。

ただ、レオパベビーが食べられるような大きさのものは残念ながらあまりいませんでした。
アダルト連中もピンクマウス中心ですし、
この大き目の幼虫が早く成虫になって子供をワラワラ産んでくれないとせっかくのデュビアも無駄になってしまいます。

食欲がさらに増しているベビー3-1、4-2のためにも
デュビア用餌に件のキャットフードさらに追加です。
実は意外に好評で、
ニンジンを残すくせにこれらは必ず平らげてます。

今日の食餌報告
モンク(ベビー1-1):デュビアM4匹
ピッグ(ベビー1-2):デュビアM3匹
カッパー(ベビー2-1):デュビアM5匹
ベビー3-1:デュビアS6匹
ベビー4-2:デュビアS8匹
順調、順調。
もう少し大きめのヤツやってみようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
