隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10/4ベビー体重測定
2006年10月04日 (水) 23:22 | 編集
恒例の体重測定です。 ⇒前回
今回は5クラッチも測定しました。

モンク(ベビー1-1)
体重:30.8g
食餌:なし
061004.jpg
とうとう30g台です。
大きくなりましたねぇ。食えば食った分だけ育つわけです。

ピッグ(ベビー1-2)
体重:23.6g
食餌:デュビアL1匹
061004a.jpg
やはり食わない分小さいですね。
とうとうカッパーに抜かされてしまいました。

カッパー(ベビー2-1)
体重:24.8g
食餌:デュビアL1匹
061004b.jpg
ピッグを抜かして大きくなり続けてます。
こいつの食欲はモンクをも凌駕するんじゃないんかな。

ベビー3-1
体重:13.4g
食餌:デュビアM1匹
061004c.jpg
う~ん。デュビアを切らしたのが響いてますね。
2gしか増えてません。

ベビー4-2
体重:9.1g
食餌:デュビアM1匹
061004d.jpg
1.5g増。この子もそうですね。餌をガシガシ与えないと。

ベビー5-1
体重:6.3g
食餌:デュビアS6匹
061004e.jpg

唯一餌切れの影響がないやつです。
最初の食いつきが悪かった割りになかなかの体重です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
