隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レオパ給餌&マック君近影
2006年06月11日 (日) 23:54 | 編集
今日の給仕報告
マック君:ヨーグルト
ミンク:デビュア幼虫1匹、ヨーグルト
ピンキー:コオロギ4匹
う~ん。食欲無いですねぇ、皆さん…
ミンクはチラ見でも卵が確認出来るくらいですので、そろそろ産卵する頃ですね。
楽しみです。

  ☆★ 今日のマック君 ★☆
060611.jpg
060611a.jpg
060611b.jpg ヨーグルトだけは行けます
060611c.jpg もう終わり?

すっかり手乗りレオパです。
もともと彼はブレイジング組のお婿さんの為にネットで購入したものですので、
当然ハンドリングできるような個体ではありませんでした。
それが、拒食して鋭気が落ちてからは非常食であるヨーグルトを食わせてるうちに
だんだんと慣れ、今現在へといたってます。
本当は慣れなくてもいいから、きちんと喰ってくれさえすれば良いのですが(TT
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
