隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベビーからアダルト扱いへ
2006年12月11日 (月) 23:24 | 編集
今日の食餌報告
モンク(ベビー1-1):なし
ピッグ(ベビー1-2):デュビアL1匹
カッパー(ベビー2-1):デュビアL1匹
カトちゃん(ベビー3-1):デュビアM1匹
ベビー4-2:デュビアM1匹
ベビー5-1:デュビアM1匹

今日から上三匹も二日おきに給仕することに決定。
まー自主的に食べていないですけど、今までは食べなくてもカルシウムまみれのデュビアを用意していたので。
これでかなり楽になります^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レオパたちも数が多いと給餌も大変ですよね?僕も朝インドホシ達だけの時は温浴は二日に一度でしたけどクモノス達が来たので毎日温浴になりました。それだけでもあっぷあっぷしてます。(苦笑)
2006/12/12(火) 10:20 | URL | kajikaji #-[編集]
生まれたばかりの小さなころは食欲旺盛な上に口に合った小さいサイズしか食べられなかったので、
忙しさは今の比ではなかったです。
ようやく巣立ちの季節みたいなかんじですw
温浴は多頭飼いだと別々の容器に入れて、さらにさめないよう温度管理、糞の除去、脱走防止などやること盛りだくさんで大変ですよね。
一匹でも大変なのにお察しします。
2006/12/13(水) 00:49 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
