隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベビー4-2命名
2006年12月12日 (火) 23:04 | 編集
以前の体重測定のとき予告しましたベビー4-2の名前を決めたいと思います。
あまり食いのよくないベビー後半組も、ようやく20g越えてきました。
千里の道も一歩から、あぁ長かったなぁ。
そういえばこいつはベビーの中でただ一匹アルビノではない個体です。
では、サンゾーと名づけましょう。

20061213000936.jpgケージも手狭になりました
20061213000959.jpgじゃま
20061213001140.jpgたかい♪

ではよろしく~^^

今日の食餌報告
マック君:ヨーグルト
ミンク:なし
ピンキー:なし
カトちゃん(ベビー3-1):デュビアM1匹
サンゾー(ベビー4-2):デュビアM1匹
ベビー5-1:デュビアM1匹
今日はいつも大飯ぐらいなミンクが食べようとしません。
天災でもなければ良いんですが。
コメント
この記事へのコメント
サンゾーくん、なかなかいい名前です。この子だけアルビノではないんですね~おもしろいですね?20グラムくらいしかないんですね。手間ひまはかかるでしょうけどかわいいですね~
2006/12/13(水) 12:12 | URL | kajikaji #-[編集]
一応ほかにもアルビノではない個体もいたんですが残念ながら死んでしまいましてTT
元気でやんちゃですがかわいいやつですよ
2006/12/15(金) 00:19 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
