隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HDから異音が…
2006年12月20日 (水) 23:55 | 編集
もうすぐVISTAが発売されるというのにうちのパソコンが調子が悪くなりました。
CDも読み取り不可、モニタも色調がおかしいので買い替え時といえばそうなのですが。
デジカメ画像でだいぶ空き容量も余裕なかったのもあるのでしょう。
とりあえずいらないファイルは消去し、なるたけスリム化しましたが、
なんともしまりのない話ですね…

昨日の食餌報告
モンク(ベビー1-1):デュビアL1匹
ピッグ(ベビー1-2):デュビアL1匹
カッパー(ベビー2-1):デュビアL1匹
カトちゃん(ベビー3-1):デュビア成虫1匹
ベビー4-2:デュビアM2匹
ベビー5-1:デュビアM1匹
コメント
この記事へのコメント
ウチのパソも絶不調で現在修理中です。
ソフマップで買ったんですが今回初めてワランティーに加入したら5年以内ということでお見事3万6千円の修理代が無料になりました。
しかも修理完了後無料で自宅に発送しくれるそうで2度ラッキーでした。(決してソ○マップの回し者ではありますん^^
2006/12/21(木) 16:11 | URL | レビx2 #-[編集]
レビx2さんのところもですか。
まだ使える、まだ使えるとびくびくしながら使用しているんですが、
やはり修理するなり買い換えるなりしたほうがいいのかな?
何かと風邪やらノロウィルスやらがはやっている昨今、
パソコンでも同じ現象がおきているんでしょうかw
ソフマップさんはサービス良いですね。
今度よって見ます^^
2006/12/24(日) 00:00 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
