隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イチゴ大好き
2007年02月15日 (木) 23:18 | 編集
今日は甘いイチゴが手に入ったのでタルタルにも一つおすそ分けしてみました。


いや~すごい勢いでぱくついてくれてます。

イチゴのへたがクチについてたので、瞬間を録画


無事取れました。

でもうまいもの食べさせると、次からフード食べなくなるんですよね…
困ったものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおっ、かわいい~です、タルタルくんイチゴだとすごい勢いが違いますね~前回のフードのまったり食べとはかなり差がありますよね^^。うちもイチゴあげてみたことありますがアルディアは食べてくれましたがディディレアは食べませんでした~。次の日がたしかにたいへんそうですね~
(前回の記事はもう僕にはムズかしすぎてコメントのしようがありませんでした~すいません、爆)
2007/02/16(金) 15:30 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
ディディレアちゃんはイチゴはあまりお気に召しませんでしたか^^;
やはり個体によって好みが違うとは、興味深いです。
やはりというかなんというか、タルタルはあれからフードをあまり食べようとしません。
しょうがないですけどね^^;
2007/02/17(土) 00:34 | URL | どらくま #-[編集]
おおー、タルタルちゃん、がぶりつきですね。そーなんですよね~。美味しいのを食べると次の日から他のを食べなくなりますよね。。困ったところです。家もカボチャを出した翌日は大抵、カボチャ以外何も食べません。
2007/02/17(土) 02:03 | URL | BJ #-[編集]
>BJさんへ
BJさんの所もそうですか^^
多少食べなくても十分生きていけるためか、
好き嫌い激しいですよね。
しんちゃんはカボチャが大好きなんですか。
うちのも試してみましたが
なんだか熱があまり通っていなくて硬かったのか
一口で見向きもしなくなってしまいました^^;
2007/02/18(日) 00:33 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
