隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近…
2007年02月19日 (月) 23:29 | 編集
レオパたちやタルタルの食欲がからっきしです。
あまり食べようとしないんですよね。
環境を変えたわけでもなく、今までどおりなんですが…

ちょうどピンクマウス切らしてしまったのでちょうど良いといえば、それまでなんですけど。

少しくらい食べなくても死にはしないことは重々承知してますが
こうもいっせいに食べなくなると心配してしまいますね。
コメント
この記事へのコメント
ここ数日・・・
ここ数日急に冷え込んだりと落ち着きの無い天気のせいかもしれませんね~
しかし桜前線北上中と言うニュースもちらほら聞かれますので爆食モード突入間近ですよ^^
2007/02/21(水) 11:20 | URL | レビx2 #-[編集]
>レビx2さん
ご心配ありがとうございます^^
もしかしたら夜中にヒーター落ちてないかとか色々心配してしまいました。
暖かくなってきましたし桜の季節、花粉の季節、いよいよ到来です。
気長に様子見てますね~^^
2007/02/23(金) 00:18 | URL | どらくま #-[編集]
レオパ達もタルタルくんも食欲ないんですか~なんかハチュ全体にそんな周期があるんでしょうか?ちょっと心配ですよね、、、でもとゆうことは食べるときはいっせいに食いが良くなるときもありそうですね^^
2007/02/23(金) 11:32 | URL | kajikaji #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
