隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカ4クラッチ目
2007年03月25日 (日) 23:53 | 編集
今回も元気に産んでくれました。
実際に産んでいたのは、どうやら3/23(金)辺りらしいです。
というわけで、いつものごとくタッパへ~
20070325233904.jpg

そういえば、1クラッチ目の卵がそろそろ孵化しても良い頃だと思うんですが
まだその兆候は見られません。
別にカビてないので、死んでいるようではないのですけど。
2/2に産んでますから今日で52日目ですね。





たまごクラブ 2007年 04月号 [雑誌] たまごクラブ 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/15)
ベネッセコーポレーション

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
キミカちゃん4クラッチ目ですか~?おつかれさまです~。なんかわんさかと増えそうで、、、(笑)1クラッチ目がそろそろなんですね~たのしみ~ちっこいのかわいいんでしょうね~
2007/03/27(火) 13:12 | URL | kajikaji #-[編集]
ウチもそろそろ生まれそうです
4/3±3日が有力ですよ^^
どんな子が誕生するか楽しみですね~
2007/03/27(火) 23:01 | URL | レビx2 #-[編集]
>>kajikajiさん
だいたい二週間ごとに二個づつ産んでますので
卵から生まれた~あれまた卵産んでる~生まれた子供もエサ喰うようになったなぁ~あれまた生まれてる~
などとイベントが連鎖しそうですw
ちなみにキミカの前の飼い主のひたちのさんの所では
この卵の本当の父親が他のメスに産ませた子供がポコポコと…

>>レビx2さん
もう少しですね^^
どのペアの子供なのかアップまで楽しみにしてます。
やはり誕生するまでのワクワクがたまりませんね~
2007/03/27(火) 23:39 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
