隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タルタルの菜食ばんざい
2007年04月04日 (水) 22:56 | 編集
生野菜へ食事をシフトしているタルタル君ですが
今日の夕食メニューは大好物のレタスです。
20070404223826.jpg山盛りvv
レタスだけでは栄養ないですのでこれにビタミンとカルシウムを追加トッピングしてます。
プラス申し訳程度にリクガメフード。
レタスの下に二、三粒ほどおいてあります。

で、しばらくすると…

20070404223909.jpgエライとこ見られてしもうたわ

完食してしまいました。
撮影時転倒していたのはご愛嬌w


夕食ばんざいもっともっとおかずレシピ200 夕食ばんざいもっともっとおかずレシピ200
(2000/02)
扶桑社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
タルタルくんレタスは完食ですね~でもその後の、、、ぷぷっ、転んでるのはどうしたんでしょう?思わずふきだしました~。(笑)アップにしてみたときの転んでるタルタルくんがまたなんともかわいいです~。
2007/04/05(木) 18:28 | URL | kajikaji #-[編集]
おおー、タルタルちゃん、レタスがすきなのですね。でも、それだけだと栄養が心配ってことで、トッピングもバッチリですね。
あはは、タルタルちゃん、転んじゃいましたか。可愛いです。そういえばうちのしんちゃん、転んだのを見たこと無いです。ま、動きそのものが少ないので。。
2007/04/06(金) 21:08 | URL | BJ #-[編集]
>>kajikajiさん
彼は食べた後、しばらく落ち着くまで動き回るのですけど、
その際タイルの段差で転んでしまうことがしばしあるんですよ~^^
必死で起き上がろうとしているところにカメラで突撃しましたので
面食らってきょとんとした顔をしてしまったようです。

>>BJさん
いやいや、転ぶのはウチの水槽の敷物のせいなんです。
あのセラミック玉はかなり軽いので
彼の短い足ではさながら雪中行軍のようになるわけで…
2007/04/08(日) 00:33 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
