隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体重測定4/7(元ベビー編)
2007年04月09日 (月) 23:49 | 編集
スレッドテーマの乱立が目も当てられないですねぇ…
爬虫類スレが落ちてました。
犬関係はよく考えて作成していただきたいものです。
では残りのレオパの分の体重測定です。→前回

ピッグ(ベビー1-2)
体重:48.8g
20070409232531.jpg

前回より約1g減少。
ピンクマウスに慣れさせるためこの一ヶ月、ろくに食べてませんからこんなものです。
結局食べたピンクマウスは1匹だけ。
後は週一ヨーグルトを与えてました。

カッパー(ベビー2-1)
体重:61.4g
20070409232450.jpg
初めての2g減少です。
ピンクマウスのため絶食させてましたが、結局ピンクマウスに見向きもしませんでしたTT
やはり週一でヨーグルトのみです。
さきほど脱走しかけて困りましたw

カトちゃん(ベビー3-1)
体重:50.5g
20070409232429.jpg
今回は前回より4g増です。
この中では一番にピンクマウスに食いつきました。
結局6匹くらい食べてます。
ナントカなったほうでしょう。

サンゾー(ベビー4-2)
体重:49.8g
20070409232606.jpg
たったですが1g増加です。
空腹に耐えかねるとピンクマウスに手を出す程度にはなりました。
前途多難です。

ハク(ベビー5-1)
体重:39.4g
20070409232628.jpg
たったですが3gの増加です。
この子も空腹だとピンクマウスを食べるようになりましたが
デュビアの食いつきのほうが当たり前のようにいいです。
やはりデュビアで、もう少し大きくしたほうがいいですかね。


デュビアが食べられないなら他のものを食べてくれればいいんですけど。
マリー・アントワネット マリー・アントワネット
サントラ、スージー&ザ・バンシーズ 他 (2006/12/13)
ユニバーサルクラシック

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ピンクマウスあまり人気ないですね~どらくまさんとこの冷凍室にはまだ大量のピンクマウスが眠ってるわけですね~。はやくがっついてくれるといいですよね?
キミカちゃん産んだんですか?(祝)
期待道理の子が産まれる!に一票です~。(笑)
2007/04/10(火) 13:11 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
まだまだいっぱいあります(爆)
幸い解凍しても余った分は
キミカがこれでもかっと言うくらい喰ってくれますので
無駄になるようなことはありませんでしたw
皆さん彼女を見習って欲しいものです。
清き一票まことにありがとうございま~す♪
2007/04/12(木) 00:09 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
