隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカ5クラッチ目&キミカベビー1-2ハッチ
2007年04月11日 (水) 23:36 | 編集
とうとう待ちに待った事態になりました。
キミカが5クラッチ目を無事産卵しました。(本当は4/8に産んでましたw)
20070411233834.jpg
この卵の種はモンクの可能性があります。
どうか期待通りにいくように願かけております。
20070411233903.jpgタッパも別扱いです

そして今日4/11.
キミカの1クラッチ目の卵が一つ無事ハッチしました。
20070411233927.jpg
小脇に抱えているのは同時に産んだもう一つの卵です。
とりあえず形式的にキミカベビー1-2と名付けましょう。
お里のひたちのさんのところでは、大爆誕しているようですけど
やっぱり似てますね~
残念ながらバンドがありますので、ブレイジングブリザードではないようです。
サングローとブレブリの子供の、さらにブレブリとの子供で、
ブレブリでないのですから…
この子はアルビノ…ですよねぇ?なぜか目が黒いですけど?


グレムリン2-新・種・誕・生- グレムリン2-新・種・誕・生-
ザック・ギャリガン (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ワンクラッチ目の子が無事孵化したんですね~。でもやはり断然興味はファイブクラッチ目ですね~扱いもちょっと気持ち的に違う(笑)ってゆうのもまたうなずけます~。思惑どおりにいくといいですね~
2007/04/12(木) 12:42 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
この子で結果がでないと今シーズン棒に振ることになってしまうので
やはり力はいってます^^;
そういえばもう一個の卵も孵化しましたけど、やはり意気込みがなんとも。
2007/04/14(土) 01:13 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
