隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカベビー1-2お喰い初め&キミカベビー1-1ハッチ&ピンキー産卵
2007年04月15日 (日) 23:26 | 編集
一個目に遅れること4日。
4/13にようやくキミカの1クラッチ目の卵がハッチしました。20070415231210.jpg
先にハッチした1-2と同じバンドですね。
こいつもただのアルビノということでがっかりです。
今後に期待です。

一方その頃、1-2は一足早くデュビアを食すようになりました。
20070415230715.jpg
食いつきが良いですね。
昔ベビーを育てたときはこんなに簡単に食べてくれなかったのですが…
う~ん、少し腑に落ちない^^;

そして、出ない出ないと嘆いてましたピンキーがこのたびようやく産卵してくれました。
20070415231346.jpg
初産ですから勝手が違ったのでしょうか?
あとは立ち上げなおして2クラッチ目に頑張ってもらいましょう。
その前にミンクが産んでくれるかな?


嫁・姑・小姑・婿 同居の知恵集―三世帯10人同居!わが大家族の円満ルール 嫁・姑・小姑・婿 同居の知恵集―三世帯10人同居!わが大家族の円満ルール
赤木 春恵 (1990/01)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
おおっ、1クラッチ目のお子達育ってるんですね~ちっちゃっ!でもこんな大きさからもうデュビア食べてくれるんですね~。おっとピンキーちゃんも産んでくれたんですね?卵にいろんな模様入ってるんですね~
2007/04/17(火) 12:09 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
デュビアの小さいやつを食わせてます。
ホント幼虫の大きさが5mmくらいからいますので助かります。
卵の模様はマジックで付けてるんですよ~
でないとわからなくなってしまいますので^^;
右二つは5クラッチ目ということで点が5つ。
ピンキーの1クラッチは丸一つですね。
2007/04/18(水) 19:22 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
