隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レオパベビーのかいおんぱ
2007年04月18日 (水) 18:58 | 編集
レオパを繁殖させるようになってから2シーズン目となります。
ベビーの扱いにも慣れているつもりですが
未だに慣れる事が出来ないのは、ベビーが発する奇声です。

レオパの幼生には乾燥は大敵ですので、霧吹きを適度にしてやらないとなりません。
急に降ってきたシャワーに危機感を抱いたベビーは威嚇?するんですね。


小さい身体を精一杯使って繰り出す姿には感銘を覚えますが、
私はこの声にはどうにも慣れません。
もう少し大きくなればそのうち鳴かなくなるようになりますので
しばらくはこの泣き声にさいなまれそうです^^;


ゴジラ ゴジラ
宝田明 (2001/02/21)
東宝

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい威嚇していますね~こんなに小さいのに体全体で~しかも鳴くんですね~なんか頑張ってる~っ手感じですね?霧吹きするたびにどらくまさんにむかってキーキーゆうんですね~(笑)
2007/04/19(木) 14:13 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
脱皮を繰り返し、少し大人になったみたいで
今はあまり鳴かなくなりました。
ちょっとさびしいかも?です^^;
2007/04/21(土) 00:18 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
