隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
食べません…
2007年04月21日 (土) 00:16 | 編集
キミカの1-1ハッチのベビーが一向にデュビアを食べようとしません。
目の前に置いても露骨に顔を背けます。
ケースの中にデュビアを放置しても、食べてません。

だいぶ痩せてきましたし、これはやばいかもしれませんね。

ちなみにヨーグルトについたスプーンを目の前に置いた所
スプーンごとかじりましたw

はなからこれでは思いやられます…


子どもの食欲―偏食・小食・野菜嫌いの悩みに答える 子どもの食欲―偏食・小食・野菜嫌いの悩みに答える
食べもの文化編集部 (1996/04)
芽ばえ社
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
あれ~っ?キミカちゃんベビー食べないんですかヨーグルトだけとはちょっと体力が持ちそうにないしまたまたどらくまさんのお手間が増えてしまいますね~いろいろ個体差で好みもちがうんですね~(苦笑)
2007/04/21(土) 12:42 | URL | kajikaji #-[編集]
好みというか個体差というか身体が弱いのか。
温度上げても厳しいです。
半分あきらめてます。しょうがないですTT
2007/04/22(日) 23:14 | URL | どらくま #-[編集]
どらくまさん、こんばんわ。

ヨーグルト、オヤツ的に使わせてもらっています。

ベビーちゃんはいかがでしょうか?強制給餌については、私のブログの情報のカテゴリーに何回かに分けて書いています。

暇な時にでも覗いてみて下さい。何とか生き延びてくれると良いですね。
2007/05/08(火) 21:04 | URL | 髭蟲 #CenICKp6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
