隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカ2クラッチ目ハッチ
2007年04月22日 (日) 22:09 | 編集
珍しいことにキミカの2クラッチ目の卵が2つとも
その日のうちにハッチしました。

まずは一つ目
キミカベビー2-1
20070422223910.jpg
今朝生まれてました。
白いお尻をよく見てみれば…
20070422224025.jpg
やはりブレイジングブリザードでした。
初めてブレブリのベビーを見ましたが、やっぱりバンドがないんですね。
成長してくるとまた違ってくるんでしょうか?
楽しみです。

もう一つの
キミカベビー2-2
20070422224820.jpg
こちらはバンドあり。
実は1クラッチ目があまりにハッチするのが遅いので途中で温度上げたせいか
1クラッチ目のやつに比べあまり黒くありません。
20070422225012.jpg
そして1クラッチ目のやつに比べバンドも乱れてます。
どちらかといえばウチのモンクのベビー時もこのようなバンドでした。
ひょっとしたらもしかしますかも?

ベビーラッシュが続いているため、ベビ-用のケースを置く場所が本格的になくなってきましたw
ベビー用のマンションでも作らねばならないのでしょうか?
う~む、たすけてへるぷみー

シムシティDS シムシティDS
Nintendo DS (2007/02/22)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
おお~どんどん産まれていますね~今回はバンドのない子とバンドのみだれている子。みんなかなり違うんですね~どらくまさん的にはどちらが思惑どうりなんですか?
2007/04/24(火) 15:33 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
そうですね~
ウチの血筋の子はバンドが乱れている子しかいなかったので
もしかしたらこの子がモンクの子の可能性もあるかな~と思ってます。
元の飼い主であったひたちのさんではhttp://reopa.blog83.fc2.com/blog-entry-25.html
このようなきれいなしましまバンド模様しか出てきてないみたいですので^^
はずれてもしょうがないでけど…
2007/04/25(水) 00:28 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
