隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
回転中&その頃のタルタル?
2007年04月28日 (土) 00:08 | 編集
その後の勢いが止まりません。
キミカの6クラッチ目が4/25に
ピンキーの2クラッチ目が本日4/27にそれぞれ2つずつ産まれました。
20070427234456.jpgタッパにいっぱい
20070427234527.jpgマック君が見回り中

ピンキーはコツをつかんだのか、2クラッチ目は安産でした。
よかった、よかった。
ただキミカの卵は流石に精根尽きかけてきたのか
殻が少々軟くてグニグニしてます。そろそろ打ち止めでしょうか?
それにしても二匹とも産卵後の食欲がものすごく
私を見る眼が血走って、まるでとって喰わんばかりのようですw

一方レオパの産卵シーズン真っ只中、ここにも一匹春を迎えている男がおりました。
20070427234422.jpgのっかかりたい
お嫁さん迎えたいのは山々ですが、流石に持参金が高くてねぇ…
ごめんね、タルタル君。




男はつらいよ 49巻セット+特典ディスク2枚付 男はつらいよ 49巻セット+特典ディスク2枚付
渥美清 (2006/07/29)
松竹
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ますます増えて行ってますね~さすがにキミカちゃんは打ち止めですか~お疲れさまでした~。(笑)
おおっ?タルタルくんやる気満々ですね~これはもうどらくまさん、いかれるしかないですね~見たいな~見たいな~タルタルJr.~(、、、と勝手なことばかりほざいてすいません、、、)
2007/04/28(土) 11:47 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
ゆくゆくはいきたいですよね~
時間が経てば経つほど手に入らなくなるでしょうし…
う~ん、心動かされます^^;
Jr.生まれても登録が大変そうですよね^^;
というか現状では無理かも
2007/04/30(月) 00:05 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
