隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカ3クラッチ目ハッチ&ミンク2クラッチ目産卵
2007年05月08日 (火) 23:02 | 編集
キミカの3クラッチ目の卵がようやく孵化しました。
3クラッチ目は1個しか産卵しなかったですので、
3クラッチ目はこの一匹で終了です。
20070508232614.jpg
どうやらブレイジングブリザードみたいですね~
これでブリザード表現の個体は2匹目となります。
問題はこれだけ増えてくると入れておく場所が不足してくることです^^;
20070508232850.jpg2クラッチ目の子達です
とりあえず2クラッチ目の2匹をまとめて入れておきましょう。

そういえば、今回の3クラッチ目の子は2クラッチ目のブレイジングブリザードに比べ
やたら赤いのが気になります。(写真だとわからないかもしれません)
生まれたばかりだからだと思いますが…

20070508234559.jpg
そして忘れた頃にミンクが2クラッチ目を産んでました。
今回は一個だけのようですね。
いつものようにタッパへ入れておきました。


1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0 1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
(2007/05/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
おおっ、この子はではどらくまさんの思い通りとゆうことですね?いい感じですね~しかしまたどんどん増えてそれこそ小さい子用のマンションを作らないとだめですね~
そして、タルタルくんの動画、今日は見れました~。ちょっと勢いありすぎで空ぶっているとこがかわいいですけどがっついていますね~。(笑)
2007/05/09(水) 10:51 | URL | kajikaji #-[編集]
お久しぶりです^^
レオパベビー順調そうですね
この時期気温の変動が結構あってちょっと大変ですよね~
もう少ししたら常温で飼育出来るんですけどね^^
2007/05/09(水) 22:14 | URL | レビx2 #-[編集]
>>kajikajiさん
とりあえずレターケースを改造中です。
問題は温度ですよ~
今まではヒーターを半分だけ敷いてたので高温維持でも適当に出来たのですが
マンションだと下に敷けませんし全体を暖めては調節も効かないし…
う~ん、難しいです^^;

>>レビx2さん
お久しぶりです~
確かにここの所の寒暖差はちょっといただけません。
GWに半袖でも大丈夫な気候が続いたので温室を開放しなくてはと思いきや
昨日はいきなりの土砂降り&ひょうが振ってくるなんて
おちおち油断も出来ません^^;
夏はまた暑さで色々大変になるんなんでしょうけど(苦笑)
2007/05/11(金) 23:35 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
