隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピンキー4クラッチ目産卵
2007年05月23日 (水) 23:01 | 編集
定番な流れですが昨日(5/22)くらい卵が産まれてました。
体調が思わしくなかったので、日課のレオパの世話もせずそのまま床について放置してしまったので
おそらくとしかいえませんけど…
20070523230602.jpgいつもの通りタッパへ
で、今回はおニューの孵化用タッパです。
いつもは孵化して空いたスペースに次のを入れるというサイクルでしたが
ピンキーとミンクが卵を産み出してからは産卵ラインが3つとなり、追いつかれるのも当たり前でした^^;
ただいま、計18個の卵が待機中です。
そろそろキミカ5クラッチ目が孵るのではないかな?

その頃のキミカさん
20070523230627.jpgエサくれ
もう産卵休止のようです。


ニューヨーク東8番街の奇跡 ニューヨーク東8番街の奇跡
ジェシカ・タンディ (2006/11/30)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
キミカちゃんそろそろ打ち止めですか~?お疲れさまでした~。それにしてもまだ後18個も卵あるんですね~。なんかわんさか増えると楽しいですが大変ですね~。どらくまさん、体調気をつけてくださいね~(笑)
2007/05/24(木) 14:56 | URL | kajikaji #-[編集]
順調そうですね~
でも後が大変ですよ^^
我が家でも現在70個近い卵が待機しています^^;
しかもちょうど今が折り返し地点です^^;
2007/05/24(木) 16:46 | URL | レビx2 #-[編集]
>>kajikajiさん
ご心配ありがとうございます~
最近実に体調が思わしくなく…季節柄でしょうか?
kajikajiさんもお気をつけください。
そろそろ次のベビーが出てもおかしくない頃ですけど
いまだ兆候がないのが心配です。

>>レビx2さん
さすがレビx2さん。規模が違います^^;
折り返し地点ならさらに倍…まさに戦いは数だよ兄貴、的ですね。
生まれ出るマックアルビノちゃんたちがたのしみですね。
2007/05/26(土) 22:39 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
