隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミンク4クラッチ目産卵
2007年05月31日 (木) 23:56 | 編集
本日ミンクが4クラッチ目の卵を産卵しました。
今回も2つです。
ここの所、順調に二個ずつ産卵してますので、母体の状態も良いのでしょう。
いつものようにタッパーへ。

本当は昨日産もうとしていたみたいでしたけど、
餌をやるとき気がついたので邪魔してしまったんですよね。
でも、本人もエサにありつこうと目を輝かせてウェットシェルターから飛び出てきましたので
気にはしてないのでしょうw
といいますか、卵産むときは拒食になるのが普通なのに…


妊娠中の元気メニュー―元気な赤ちゃんを産むために今できること 妊娠中の元気メニュー―元気な赤ちゃんを産むために今できること
本多 京子、飯川 喜美 他 (2000/03)
成美堂出版
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミンクちゃん2クラッチ目ですか?産卵ラッシュまだ続いていますね~?拒食もせずに産卵??ミンクちゃん太っ腹かあさんですね~(笑)
2007/06/01(金) 12:51 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
2年目なので慣れたもんなのでしょう。
本人はどこ吹く風な感じです。
ドライで感情がないのは爬虫類ならではですね^^;
2007/06/03(日) 23:33 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
