隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハク捕獲&キミカ8クラッチ目&キミカ5-1ハッチ
2007年06月06日 (水) 23:26 | 編集
ハク捕獲に成功しました。

いやーあせりましたが延長コンセントのところで暖を取っているのを発見。
一度解き放たれると野性を取り戻すのか、普段から考えられないほどすばやいですね。
ひとまず一件落着しましたが、
アダルトでも力ずくで脱出できてしまうとなると例のマンション構想を練り直さないとなりませんね。

それはそうと昨日のあわただしいさなか
二つニュースが重なりました。

一つは忘れた頃にキミカがまた産卵
20070606233144.jpg
もういいいんじゃないのかな~

もう一つは5クラッチ目が一匹ハッチです。
20070606235229.jpg
今回もブレイジングブリザードです。
でも前までのと違って目が若干黒いですね。


新・半七捕物帳 新・半七捕物帳
TVサントラ (1997/06/25)
データム・ポリスター
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
おおっ?ハクちゃん無事確保できたんですね~良かった良かった。いちど大脱走してみたかったんでしょうね~。それにしてもキミカちゃんまたまた産卵とは、、、おそるべしですね~。みんなが孵化するまえにお子達のマンションを完全にしておかないとみんな脱走するとすごいことになりそうですね~。(ひとり想像に笑うkajikajiでした~)
2007/06/07(木) 14:45 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
正直どうしようかと考えてます。
毎日二度の霧吹き餌やり、少々きつくなってきました。
ストレスかけたくないのである程度大きくしてからまとめて管理したかったのですが
これは考え直さないといけなくなるかも…
2007/06/09(土) 00:44 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
