隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカベビー5-2&ピンキーベビー1-1ハッチ
2007年06月08日 (金) 23:47 | 編集
昨日5クラッチ目のキミカベビーの片割れが生まれました。
20070608235230.jpg狭い…
20070608235247.jpg
ただのアルビノのようです。
低温孵化だったためか黒いですね。
これでまた管理する場所を考えなくてはなぁ…と思いきや
今日、ピンキーの1クラッチ目が一つハッチしてしまいましたw
20070608235612.jpg考える限り隠れてみました
20070608235703.jpg
こちらも一見するとアルビノのようです。
マックスノーアルビノの可能性もありますけど。

それにしてもこの二匹背中の模様やら特徴がなかなか似てます。
将来取り違えそうで今から心配ですね。


Lookz~ハラハラ、ドキドキ!間違い探し!~ Lookz~ハラハラ、ドキドキ!間違い探し!~
Windows (2000/10/20)
MSDジャパン

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
どんどん孵化していますね~今回のお子達はちょっと似ていますね~。正直僕には見分けつきませんね、きっと。卵の温度なども色に関係あるんですか?
2007/06/09(土) 19:24 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
ピンキーベビーのほうがおなか周りが太っていて、それでいて若干はかなげに泣きます。
見た目はわからないですね~
トレンパーアルビノは温度が低いと黒くなってしまうんですよ^^;
2007/06/11(月) 00:18 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
