隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨年のベビーたち
2007年07月02日 (月) 22:12 | 編集
今年のベビーたちのお世話にてんてこ舞いでしたので
気分を変えて昨年のベビーたちをアップしてしました。

20070702232550.jpgピッグ
20070702232614.jpgカッパー
20070702232634.jpgカトちゃん
20070702232652.jpgハク
20070702232739.jpgモンク
20070702232715.jpgサンゾー

昨年のベビーたちです。

このごろカトちゃんとハクの体色が全体的に黄色く変化してきました。
以前はモンクと同じくらい白かったのですが、何がいけなかったのか。

全てオスなので、ブレイジングブリザードスーパーマックへの道が足踏み状態ですが
今年のベビーのメスで、なんとかなることを期待します。
とりあえず来年はモンクとサンゾーでそれぞれ今年のベビーの同表現同士掛け合わせる予定です。
実はアルビノじゃないほうが個人的に好きなので
サンゾーに期待です。

ピッグ、カッパー、カトちゃん、ハクはどうするか。
ショップに売るか、どなたかお譲りできれば良いのですが。


Mamas&Papas マイリトルペット せいくらべ Mamas&Papas マイリトルペット せいくらべ
(2004/11/13)
モリガング

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
わ~はじめてアダルト達を見比べる事が出来ました~。それぞれ模様が個性的ですよね~。僕は素人的に見てハクくんかモンク君が好きですね~。
2007/07/03(火) 14:31 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
お目が高い!!
その二匹はマックスノーアルビノだと思われる二匹です。
モンクの方はフラッシュがたかれなかったためくらいですけど
良い具合に白くてきれいですよ~^^
2007/07/05(木) 23:05 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
