隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピンキー2クラッチ3クラッチ落ち
2007年07月03日 (火) 23:38 | 編集
今日タッパをのぞいてみましたら
ピンキーの2クラッチ目が2個、3クラッチ目が1個死んでました。

2クラッチ目が2個とも凹んでいたため慌てて確認した所、この結果。
どうやら3クラッチ目の1個が早々に腐っていたようで
近くにあった2クラッチ目が汚染されてしまったみたいです。
キミカの7クラッチ目も近くにあったので
もしかしたらコレも駄目かもしれません。

一応中を確認した所、2クラッチ目はサック付のベビーが中にいました。
あと一週間くらいで孵化していたでしょう。残念です。
ちなみに今回も二匹ともアルビノでした。う~ん、偏ってますね。
3クラッチ目は中身が原形をとどめてなかったので確認できず。
ただ殻が潰れることなく中身が腐るなんて、予想外でした。
以後気をつけねば…


ペット・セメタリー ペット・セメタリー
デイル・ミッドキフ (2007/08/24)
Paramount Home Entertainment(Japan)Limited(CIC)(D)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ~っ、そんなことになってたんですね?残念ですね~。でもまだまだ産まれますのでどらくまさん大忙しには違いありませんね~?(笑)
2007/07/05(木) 19:00 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
正直一度にこれだけ死なせたことがなかったのできついですTT
実はキミカの6クラッチ目と7クラッチ目も一向に膨らんでる形跡がなく
既に落ちてる可能性が…
ミンクとピンキーの3クラッチ目は順調そうです。
2007/07/05(木) 23:10 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
