隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピンキー3クラッチ目ハッチ
2007年07月07日 (土) 23:44 | 編集
件の腐った卵があったタッパ内に一緒に保存していた卵の内の一つ、ピンキー3クラッチ目がハッチしました。
20070708000859.jpg早すぎたんだ…
サック付での孵化です。
危うくサックが卵に引っかかって弱り始めていた所を偶然に発見できました。
まだかなりはやい未熟児のようですね。
無事育ってくれれば良いのですが。
そういえばまたアルビノですね…
この偏り具合はいったいなんなのでしょうか??

そういえば以前食べないと嘆いていたピンキーベビー1-2は無事デュビアを食べるようになりました。
一安心です^^


風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカ
久石譲、高畑勲 他 (2003/11/19)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
なんか小さい~。無事の育ってくれるといいですね~。色がピンクっぽいですね?でももうたしかにこの子達が全部産まれた時の餌の確保と餌やりの時間を考えただけでもすごいですよね~。どらくまさん!ファイト~♪
2007/07/10(火) 14:03 | URL | kajikaji #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
