隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカ6クラッチ7クラッチ落ち確認
2007年07月11日 (水) 23:30 | 編集
やっぱりというかなんというか
キミカの6クラッチ目と7クラッチ目の卵が潰れていました。
一応、中のほうを確認すると白い塊だけでした。
受精卵じゃなかったのかもしれません。
いずれにせよコレで死亡が疑わしい卵は
ミンクの2クラッチ目だけとなりました。
経過観察。

それはそうとじめじめでうっとうしい季節ですが、
今日夕方に虹が出てました
20070711231621.jpg
デジカメだとうまく撮れないものですね^^;



遊遊 レインボー・アイランド 遊遊 レインボー・アイランド
Windows (2004/02/19)
メディアカイト
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
キミカちゃんの6.7クラッチ目はダメだったんですか~(ちょっと残念、、、)でもまだまだ産まれてきますもんね~。最近うちのほうでも突然天気が悪くなる事おおいです。虹は最近見てませんね~2月にグァムに行った時以来、、、
2007/07/12(木) 18:52 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさんへ
もともと無性卵でしたのならしょうがないですよね。
あきらめもつくってものです。
最近の天気の崩れ具合は激しいですよね~
台風も近づいており、せっかくの連休も台無しです。
ベランダハウスも当分お預けですかね^^;
2007/07/14(土) 00:01 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
