隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パソコン買い替え
2007年07月22日 (日) 23:37 | 編集
異音を放つ本体と
最大に明るくしてもなお暗いモニタに囲まれたパソコンライフを送ってきましたが
もう我慢の限界です。
とうとうNewパソコンを購入してしまいました。

やはり新しいパソコンはいいですね。
モニタが広い!明るい!見やすい!
HDも余裕がありすぎて、写真を無駄に撮ってしまいそうですねw

ただXpに慣れた自分にはVistaってどうもまだしっくりきません。
ここのブログを更新しようにも、毎度毎度ログインを要求されるし…
データの移籍はケーブルで簡単でしたが
問題はインターネット接続設定。

ISDNを使用している(!)身ではVistaはサポート外です。

しょうがないので旧パソコン経由でネットをしてます。
なんだかなぁ…




ISDN完全ガイド ISDN完全ガイド
菱沼 千明 (1998/04)
高橋書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおっ!オニュ~のパソコン~おめでと~ございます。最近は季節ごと(今やそれ以上か?)に新しいのがでますからね~。僕はお店のパソコンですのでMACなんです。しかし、もうどんなパソコンでも一つだけいえます!、、、僕、、、、ついていってません、、、涙、、、。
2007/07/25(水) 17:13 | URL | kajikaji #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
