隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピンキー4クラッチ目ハッチ&ミンク7クラッチ目産卵
2007年07月24日 (火) 23:18 | 編集
昨日(7/23)の朝にピンキーの4クラッチ目がひとつハッチ。
そして夕方にミンクが7クラッチ目を産卵しました。

ハッチした4クラッチ目はこいつ。
20070724235648.jpg
またアルビノ発現白バンドです。
しかし今度のやつはバンド部分が太すぎて、ピンクの部分がバンドみたいです。
大きくなったらどういう風になるのでしょうか?楽しみです。

ミンクの7クラッチ目は今回は一個だけの産卵でした。
7クラッチ目となるとさすがにやせこけてきました^^;





世界の貧困問題をいかに解決できるか―「ホワイトバンド」の取り組みを事例として 世界の貧困問題をいかに解決できるか―「ホワイトバンド」の取り組みを事例として
小林 正弥、上村 雄彦 他 (2007/06)
現代図書
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
またまたおめでとうございます~ですね~。たしかにバンドが太いですね~将来の模様がまた楽しみですね?そしてミンクちゃん6クラッチ目おつかれさまでした~。やはりおなじく9クラッチまでいくんでしょうか?
2007/07/25(水) 17:17 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
すいません!!
集計間違えましてミンクは7クラッチ目でした^^;
ブログは訂正しました。

将来の模様がどうなるかわからないのもまたひとつの楽しみです。
きれいにいってくれるといいんですけど、こればかりはどうにも^^;
ベビーのときはきれいなんですよ~
でも大きくなると…な結果だったりw
2007/07/27(金) 00:23 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
