隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いもかけずミンク4クラッチ目ハッチ
2007年07月26日 (木) 23:43 | 編集
先日ピンキーの4クラッチ目がハッチし、もう一個の卵がいつハッチするか首を長くして待っていたところ
ミンクの4クラッチ目のほうが先にハッチしてしまいました。
20070726234703.jpg御呼び出ない?
20070726234824.jpg
今回の子は黄バンドでアルビノヘテロ。
中盤に差し掛かりようやくアルビノヘテロの個体が二匹目です。
メンデルさんの法則にのっとればもうしばらく続くんでしょうね。
ただ、今回は黄バンドのためノーマルの個体かも知れません。
育っていくうちに黒地がどう変化するか見物です。

ミンクの4クラッチ目のもう一個も卵がパンパンになってますので
今日明日中にはハッチするでしょう。
となると、ピンキーの残りの4クラッチ目はどうも怪しい気配を帯びてきました…
落ちてるのかなぁ



オヨビでない奴! DVD-BOX オヨビでない奴! DVD-BOX
高橋良明、植木等 他 (2003/03/21)
パイオニアLDC

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。