隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ではピンキー5クラッチ&キミカ8クラッチハッチ
2007年08月01日 (水) 22:51 | 編集
あまりの突然の多量のハッチにあたふたと泥縄でスペースを確保しました。
気温のほうがかなり暑くなってきたので、こういうとき助かります。

というわけでハッチ報告から。

まず一昨日(7/30)にピンキー5-1がハッチ
20070801224211.jpgピンキー5-1
いつものアルビノ発現白バンドですね。
マックスノーアルビノでしょう。
まだこのときは、翌日どんな目に会うか知らなかったのでのんびりしてました。

そして昨日(7/31)悪夢の三匹同時ハッチ。
予想外の三匹のベビーおかわりです。
20070801224547.jpgピンキー5-2
ピンキー5-2はアルビノ発現黄バンドです。
ただのアルビノですね。
5-1に比べて細身で弱弱しいです。

20070801224827.jpgキミカ8-1,8-2
なかなか大きなお子様です。
キミカの8クラッチは二匹ともブリザードが発現してました。
というわけで、どっちが8-1でどっちが8-2だかはさっぱりw
仕方ありませんので、一緒のタッパに入れました。
本当は餌付くまで別々するべきですが場所がないので苦渋の選択というのもあります。
マックスノーがのってるかのってないかは神のみぞ知る…


これでしばらくは落ち着くかな…(汗)




パパはニュースキャスター DVD-BOX パパはニュースキャスター DVD-BOX
田村正和、浅野温子 他 (2004/11/26)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
もういったい何匹産まれたのか?わかんなくなりました~。(笑)さすがにどらくまさんでもバンドのない白い子はわかんなくなるんですね~。超巨大マンション、、、必要ですね~?
2007/08/02(木) 15:53 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
今のところ23匹です。
書いてて流石に自分でもびっくりですw
白い子は体型で見分けるしかないんですけど、
まだ生まれたばかりですので見分けづらいんですよ~^^;
と思ったら尻尾の色が微妙に違うことを発見。これは使えますよ。
2007/08/04(土) 22:57 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
