隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミンク8クラッチ目産卵
2007年08月06日 (月) 23:38 | 編集
う~ん、まだ産みますか。この子は。
というわけで、ミンクの8クラッチ目が2個、
昨日(8/5)産み付けられてました。

いつものとおりタッパへ。
この前、同時ハッチしたためでスペースは十分です。

もうめっきり夏真っ盛りのため、温度調節なんてできません。
産まれてくるとしてもオスでしょう。
おそらく9月中旬にはハッチするでしょうね。

そういえば、今いるベビーのなかにもヘミペニスが発達してきた奴がいます。
孵化温度を低く抑えたつもりでしたが、うまくいかないものです。




男でもなく女でもなく―本当の私らしさを求めて (朝日文庫) 男でもなく女でもなく―本当の私らしさを求めて (朝日文庫)
蔦森 樹 (2001/02)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミンクちゃん、8クラッチ目ですかっ!なんともすごい数、、、、それでもまだ増える事必死ですね~。
餌の調達がおそろしいですね~。
2007/08/07(火) 13:39 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
まだ後半分卵が孵化してませんので…
いやはや、どうなることでしょうw
しばらくはコオロギと長いお付き合いになりそうです。
家はもうコオロギの大合唱で…
2007/08/08(水) 23:56 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
