隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピンキー1クラッチ組脱走
2007年08月10日 (金) 22:57 | 編集
昨日起きましたら、ピンキー1クラッチの二匹の箱がもぬけの殻でした…

やーびっくり

どこ探しても居ない。

ということで大慌てで部屋を封鎖。
この夏暑い時期だというのに、しめっきりです。
(クーラーつけましたが)

仕事から戻っても再び捜索しましたが、
糞しか出てこないw

これはあきらめるしかないか…
まさかブログタイトルどおり、同居するとは思いませんでした。
サバイバれ。



追伸:今朝気配を感じてコオロギ箱を持ち上げると、丸まった1-2がw
何度も探してるところなので、脱走されてもほっとけばそのうち出てくるもんですね。
餌をケース越しに獲ろうと頑張ったが、結局不貞寝してたのかもしれません。
1-1はヒョコヒョコ歩いて出てきましたw
こいつらは人の気も知らんで…



脱獄王―白鳥由栄の証言 脱獄王―白鳥由栄の証言
斎藤 充功 (1999/06)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脱走犯確保ご苦労様でした。
そーいえばウチも昔はよく脱走されておおとり物したもんですが
最近は無いですね^^コオロギはしょっちゅう脱走してますが^^;
2007/08/11(土) 15:19 | URL | アカヒゲ #-[編集]
わ~脱走やらかしたんですね~でも結果でてきてくれてよかったですね~。ほんとに同居ですね?探しても見つからず、ほっとくとでてくる、かくれんぼですね~。(笑)
2007/08/12(日) 12:51 | URL | kajikaji #-[編集]
>>アカヒゲさん
今回はベビーと思って油断してました^^;
やはり気を引き締めねば…
コオロギの脱走はデフォですよねw
ソファーの裏からコロコロと鳴き声が

>>kajikajiさん
無事捕獲できてホントよかったです。
彼女らの状態もさることながら
流石にこの夏、締め切りはきついですw
このかくれんぼはもうごめんこうむりたいですね~
2007/08/13(月) 00:12 | URL | どらくま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 22:49 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
