隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミンク5クラッチハッチ&ピンキー6クラッチ落ち
2007年08月14日 (火) 23:13 | 編集
お盆の真っ最中に更新です。
連日の猛暑でグロッキーですね^^;
ハ虫類は元気です。レオパって暑すぎても駄目なんじゃなかったっけ…

今日はまた卵がひとつハッチしました。
ミンクの5-1です。
20070814235920.jpg
またまた白バンドアルビノ発現ですね。
20070815000009.jpg
5クラッチ目のもう一個も近日中にハッチするでしょう。
今度は何が出るでしょう?

良いお知らせの次は悪いお知らせ。
残念ながらピンキー6クラッチが一つ、しぼんでました。
隣においてあったもう一個は順調そうです。




生きることも死ぬこともイヤな人のための本 生きることも死ぬこともイヤな人のための本
中島 義道 (2005/09)
日本経済新聞社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
どんどん産まれていますね~もう何匹産まれたのかわかりませんね~そのうちどらくまさんも脱走されても気づかなかったりして、、、(笑)
2007/08/16(木) 15:49 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
もしかするともしかしますw
すでに逃げられていたり…
ちゃんと管理してますのでそんなことはないと思いますよ~多分^^;
2007/08/16(木) 22:59 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
