隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミンク2クラッチ目と7クラッチ目落ち
2007年09月05日 (水) 23:14 | 編集
今日確認しましたが
残っていた卵のうちミンク7クラッチ目が腐ってきたのを確認。
廃棄しました。

これでいよいよおかしくなるのが、ミンク2クラッチ目です。
ミンクの6クラッチ目がハッチし7クラッチ目が腐っていたのにもかかわらず
まるで中にベビーが居るような新鮮さで、卵自体も膨らんでます。
しょうがないので切開しましたが、やはり無精卵でした。

謎だ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2クラッチ目と7クラッチ目おしかったですね~。綺麗なままの2クラッチ目が無精卵、腐ってしまった7クラッチ目はどうだったんでしょうね?
やはり全部が全部孵化するのは至難の業なんですね~。
2007/09/06(木) 14:30 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
そうですね~
これだけ卵を産んでくれると、
全部孵るとえらいことになってしまいます^^;
私も二年目の素人ですのでいたらないところもあると思うんですが
これだけは神の思し召しですから…
でも、孵化寸前で死んでしまうと、やりきれないものです。
2007/09/09(日) 18:44 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
