隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカベビー後半戦まとめ&キミカ総括
2007年09月16日 (日) 23:54 | 編集
前回に引き続きキミカの今年生まれのベビーたち後半戦をまとめていきます。

        産卵日  ハッチした日(孵化まで) 表現

5クラッチ目  4/8    6/5(59日間)  ブレブリ
          4/8    6/7(61日間)  アルビノ(白帯)
6クラッチ目  4/25    死亡
          4/25    死亡
7クラッチ目  5/12    死亡  
8クラッチ目  6/5   7/31(64日間)  ブレブリ
          6/5   7/31(64日間)  ブレブリ

後半戦書かなければならないのは、やはり6クラッチ目と7クラッチ目。
今季初の死体を出してしまいました。
受精していなかったようなので、こちらではどうすることもできません。
結構無精卵ってでるもんなんだなぁと痛感いたしました。
しかし時期が集中しているため、
もしかするとこの間に何かアクシデントが発生しているのかもしれませんが。


モンク(アルビノマックスノーブリザードヘテロ)×キミカ(ブレイジングブリザード)

というわけで、後半戦は7個中4個が無事孵化し、
前半後半あわせてトータルでは
14個の卵が生まれ、そのうち11匹が誕生したことになります。
表現ではブレブリは6匹、アルビノは5匹。
やはり確率50%ですね。

ブレブリにマックスノーがのってるかも、確率50%。
確かめる術は、マックスノーが出る結果を出すしかありません。
来期は遊びでためしに何匹かつがわせて見ましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
