隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後のブリード
2007年10月06日 (土) 23:33 | 編集
もうすぐ最後の卵がハッチすると思うのでその前にちと予定を。

今シーズンでマックスノーアルビノヘテロブリザードをオスメス無事手に入れることができましたが
今度はそれの掛け合わせでいろいろ思索しなくてはなりません。

次なる目標は
スーパーマックスノー
スーパーマックスノーアルビノ
スーパーマックスノーブリザード
スーパーマックスノーブレイジングブリザード
です。

元のオスが一匹だけでしたから血が濃くなるのは当然ですが
来シーズンはまだしも、その次のシーズンとなるとメスも重なってきてしまいます。
しかも上記の品種は確率的に出る可能性は低いので、メスの数は大目にほしいし…
例え運良く上記の種が手に入れられても、それがオスメス両性手に入らなければさらに次のシーズンにつながりません。

結局は、別のマックスノーの血がないと行き詰まってしまいますね。


ちなみに来シーズンはマックスノーアルビノヘテロブリザードとマックスノーヘテロブリザードアルビノのオス二匹でハーレムを2つ構築する予定ですので
ヘテロアルビノの分、スーパーマックスノーが生まれる確率がさらに1/2減っちゃいますね。
ピンキーからマックスノーヘテロブリザードアルビノの子供が生まれればよかったんですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。