隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お婿さんお迎え
2007年10月17日 (水) 23:49 | 編集
前にこれからのレオパ家族計画ああだこうだとうだうだ書いてました。
そのときマック君一匹ではどうにも手詰まり感があるなぁと思ってましたら、なんと渡りに船。
新しいアルビノマックスノーを迎えることができることにあいなりました。

それでは、本日到着したばっかりの新人さんです。
20071017235610.jpgおどおど

まだ名前も決めてませんが、来シーズンの繁殖の中核を担ってくれるでしょう。
とりあえず、キミカとかけて別のアルビノマックスノーヘテロブリザードを造ってみようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~新しい子ですか~ちょっとたしかにおどおどした感がでていますね~。また新しい血が入っていい感じになっていくんですね~。うちの新しいインドホシのおちびはおどおどしてませんが、、、(笑)うちもまだ名前は思案中です。
デュビア?でしたっけ?(笑)あれ、アロワナの食いつきが非常にいいので本日ネットで100匹頼みました~。僕もちょっと繁殖がんばってみようかな?
2007/10/18(木) 15:00 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
おどおどしてる新人君ですが
ストレスのためかまだ食べてくれなくて困ってるところです。
インドホシのおちびちゃんみたいに
どっしりとしてもらいたいところですw
デュビア100匹購入ですか?
大人買いですね~
アロワナの餌にはかなりいいですよね、あれ。
増やすとなると一ヶ月くらいは、そのまま様子見といたほうがいいですよ。
おそらく最初は毎日一匹二匹死んでる奴がいるので
それらをアロワナに与えるようにすればいいと思います。
2007/10/20(土) 23:35 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
