隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拒食が蔓延
2007年11月06日 (火) 23:41 | 編集
お迎えした新人さんがいまだに食べようとしないのはおいといて、
今度はピンキーベビー4-1までもが食べなくなってしまいました。
特に環境は変えていないはずなのに、なぜでしょう。

他の奴らはピンクマウスにがっつく鬼気迫るほどの食欲を見せるのに…
この間生まれたベビーでさえ異常な食欲をみせるのに…
(餌をくれないと抗議の奇声を上げるベビーなんて初めてですよw)

ハニーワームとやらを試しにやってみようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新入りちゃんまだ食べないんですか~それにくわえてまた一匹、、、ヨーグルトですねっ?どらくまさん特製ヨーグルト~!ちっちゃい子達お腹が減ると奇声を発するんですか?ちょっとかわいいですね~(笑)
2007/11/07(水) 16:11 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
最近はこっちのベビーのほうがかわいくなってきましたから、困ります^^;
食べてくれないのは本当にきついですね。
尾っぽがだんだんと細くなってくると
カウントダウンを宣告されているような感じで…
2007/11/09(金) 23:55 | URL | どらくま #-[編集]
こんにちはお久しぶりです
まだ拒食治りませんか?
原因は何なのか・・・
ウチの家でもスーパーマックとラプターが拒食になりちょっと焦りましたが先週末から食いが徐々にですが復活してきました
給仕を一日おきにしてみるのも1つの手かもしれないですね
2007/11/12(月) 12:56 | URL | アカヒゲ #-[編集]
>>アカヒゲさん
こんにちは~
残念ながらまだ治りませんTT
給仕も一日おきでやってたんですが
一向に食い気が戻らず…
今日はミールワームを試してみましたが、残念ながら反応せず。
少しガリって来ましたので、毎日ヨーグルト給仕に戻すことにします。
2007/11/13(火) 00:25 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
