隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミカベビー8-1は器量よし
2007年11月12日 (月) 23:50 | 編集
うちで生まれたブレイジングブリザードの一匹であるキミカベビー8-1は美人さんです。
彼女は眼は、通常のレオパと違い全て黒眼なんですね。
20071112235456.jpgピンボケです
普通のレオパは猫の目と同じで(θ)←こんな感じで瞳孔の部分のみ黒いのですが
彼女はそれ以外のところも綺麗にブラックです。

スーパーマックスノーも特徴のひとつに黒い眼が上げられますが、
彼女のダークアイはそれとはまた違った眼の色なんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
猫目もいいですけど黒目もまた大きく感じてさらに体が色白に見えて綺麗ですね~なんかリクガメの目を見てる様ですね~。(笑)
2007/11/13(火) 16:26 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
あー似てますね^^
確かにリクガメのつぶらな瞳にそっくりです。
逆にネコメなリクガメがいたら怖いですねw
なんか獰猛で、夜中に獲物を求めてかさかさ徘徊してたりとか。
2007/11/16(金) 00:13 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
