隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タルタル体重測定(1/1)
2008年01月01日 (火) 23:56 | 編集
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今シーズンも順当にレオパたちが増えてくれればと思う次第でありますが、
う~ん、どうでしょう^^;
ブログの内容の性質上卵が生まれるまでネタ不足に悩まされるので、
アクシデント大歓迎と言いたいところですけど、深刻なものは避けてほしいですね…

それでは恒例のタルタル体重測定です。(→前回

体重:154.5g
reopa 002
0.5g減。流石に減ってきました。
やはりここの所食いが落ちてきましたからしょうがないですね。
これでも減らなければ化け物です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おお、タルタルちゃんですね~。少し減らしましたか。さすがに寒い時期になって食が落ちてきたようですね。うちのしんちゃんも、このところ若干食が減ってきてます。
2008/01/02(水) 21:36 | URL | BJ #-[編集]
おくなりましたが
新年明けましておめでとうございます
昨年は色々とありがとうございました
今年も宜しくお願いしますすね
2008/01/03(木) 17:01 | URL | アカヒゲ #-[編集]
あけましておめでとうございます~昨年はお世話になりました^今年もどうぞよろしくお願いします~。今年も順当にヒョウモンベビーちゃん達が産まれてくれるといいですね~。
タルタルくんはちょっと体重減ですか~。でもこのぐらいなら心配はなさそうですよね~。
2008/01/05(土) 11:21 | URL | kajikaji #-[編集]
明けましておめでとうございます~^^
>>BJさん
こちらこそ大変お世話になりました。
しんちゃんも食い落ちてきてますか?
正月に入ってますます気温が下がりましたし
しょうがないですかね^^;
うちもヒーター追加しようかなぁ
今年もまたよろしくお願いいします。

>>アカヒゲさん
旧年中は大変お世話になりました。
今年もまたいろいろ教えてくださいませ^^
アカヒゲさん所もプランの成功祈ってます!!

>>kajikajiさん
昨年は当ブログに頻繁に足運んでいただいて本当にありがとうございました。
ベビーがいないと更新がおろそかになりがちな当ブログです。
kajikajiさんを見習わなければ(汗)
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/06(日) 00:32 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
