隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピンキーベビー1-1とミンクベビー1-2と
2008年01月05日 (土) 23:47 | 編集
新年に入りまして。
今年期待の新人さんをいつまでもベビー扱いはしのび無いということで、
今回は命名の儀を執り行いたいと思います。

まずはマックスノーアルビノのピンキーベビー1-1♂とミンクベビー1-2♀のカップルから。
このカップルは両親に似てすっかりカカア天下となってしまいました^^;
ピンキーベビーがなんだか痛々しいです…
まぁ、それはそれとしてw今年はがんばって子作りしてほしいですね。

では名前は…
コイくんとルナちゃんということで決定。

ピンキーベビー1-1♂ことコイ
reopa 001
ミンクベビー1-2♀ことルナ
reopa 002

では今後ともよろしく。
コメント
この記事へのコメント
おお~ついに命名されたんですね~♪コイくんとルナちゃんですか~今年の主役となりそうですね~。さてまたかわいいベビーをつくってくれるか?楽しみですね~(期待)
2008/01/06(日) 16:16 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
他のメスがあまり具合がよろしくないので、コイとルナには期待です。
一年生同士なので正直心配ですけどw
ホントがんばってほしいです。
2008/01/09(水) 23:48 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
