隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今期新人さん
2008年01月09日 (水) 23:38 | 編集
今回も今シーズン活躍予定の子達をふれていきます。
今日はハイジ君。
reopa 001
今年お迎えしたアルビノマックスノーで、来た当初は拒食して手を焼かせてくれました^^;
今ではピンクマウスにも餌付け成功し、着々と太ってきてます。

まだどうなるか怖いのでメスとは対面させてませんが
来るその日まで英気を養わせております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~ハイジくん拒食も治ってまるまるといい感じになりだしてるんですね~。アップでみるとなかなかおっとこ前で「俺はやるぜええええ~」的気構えの表情をしているように見えますね~(笑)♀達とご対面の時がまた楽しみですね~♫
2008/01/10(木) 17:18 | URL | kajikaji #-[編集]
うちのメスたちは気が強いやつばかりですので
がんばって貰いたいものです^^;
今は飼い主の指を間違ってかじりつくくらいなので
俺はやるぜ~っとメス達に実行してくれるでしょう。
ヘタれなければいいですけどw
2008/01/15(火) 00:07 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
