隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なぜか逆転(4/20サンゾー×モーリー2クラッチ)
2008年04月20日 (日) 23:04 | 編集
本日朝早くにタマゴが生まれてました。
今回はモーリーの2クラッチ目です。
reopa 001相変わらず産みっぱなしだよ
確か前回はルナのほうが早くタマゴを生んだはずなのでは??
なぜか逆転してしまったようです^^;
reopa 002回収

うん?管理する側からすればちょっとややこしくなってしまうんですよね~
おかげでマークを間違えてしまいました。
reopa 003グダグダ
次回から気をつけねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなこともあるんですね~それは間違えますよね~クラッチ間の時間ってどうゆう法則なんでしょうね~?まぁ、しっかり産んでくれましたのでよしっ、ですね~。今回のお卵のほうが少し大きく見えるんですが画像の気のせいですか?
2008/04/22(火) 17:15 | URL | kajikaji #-[編集]
>>kajikajiさん
クラッチの間の時間って、やっぱり環境なんでしょうかね~
本当は2~3週間で生まれるはずなんですけど
今回は一ヶ月くらい経ってます。
いろいろ思い当たる節が(汗)
タマゴの大きさは若干大きいと思います。
なにせ殻がぶよぶよでしたからw
膨らんじゃいますよ~
2008/04/23(水) 23:47 | URL | どらくま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
