隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ついに当たりがきたーっ!!(5/21グリ1クラッチハッチ)
2008年05月21日 (水) 23:27 | 編集
昨日はモーリー1-1がハッチしましたが
今日はグリ1-1,1-2がハッチしました^^

そして…ついに念願のスーパーマックスノーを手に入れました!!
reopa 001確率25%

この組み合わせも昨日と同じで
マックスノーへテロブレブリ×アルビノマックスノーヘテロブリザードのおみくじ組です。
当たるも八卦当たらぬも八卦で、特とごろうじろ。

◎グリ1-1
reopa 002
この独特のストライプにオールブラックアイ…涎が出ます^^
元気に育って欲しいものですね。
あまり黒くないのでアルビノの可能性あり?
私としてはアルビノじゃないほうがかっこいいと思うんですけが、これはこれでおk
あとはヘテロブリザードならなお良しなんですが、こればかりはわかりません。
確率66%なので期待です。

◎グリ1-2
reopa 003
reopa 004
こちらはブリザードが発現しました。
だから…よくわかりません(爆)
体色的には明るい白ですので、アルビノがのってブレイジングブリザードですね。
眼の方はオールダークレッドアイっぽいんですけど…これはもしかしてもしかする?
いきなり大当たり引いてしまった可能性も??
どなたか鑑定できる方いらっしゃればいいんですが…
コメント
この記事へのコメント
おおっ?ついに大当たりですか~??まだ表現的にちいさいとわからないとこもあるんですね~
グリ1-1ちゃんはまたうるうる~な目がかわいいですね~♪グリ1-2ちゃんもバンドがなくて白っ!って感じもいいですね~この子がどらくまさんの大当たりの子の可能性なんですね~綺麗な子です~♪


2008/05/22(木) 11:30 | URL | kajikaji #-[編集]
ありがとうございます~
ようやく念願かないました。
まだ上に目指しているものもありますが
とにかく良かったです^^

この子が大きくなるとまたきれいになるんですよ~
2008/05/24(土) 00:14 | URL | どらくま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 13:59 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
