隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恒例の体重測定
2006年07月09日 (日) 23:20 | 編集
なんだか久しぶりな気がしますが、食餌報告&体重測定です。
前回測定時

マック君
体重:49.6g
食餌:ヨーグルト(猫餌入り)
060709.jpg
ここのところ、食欲があるんだかないんだかわからないマック君ですが
以前よりは2g増と言う結果です。要経過観察です。

ミンク
体重:51.1g
食餌:デュビア幼虫L1匹、ヨーグルト(猫餌入り)
060709a.jpg
以前よりは1g減小。
卵を産んでようやく復帰したんですから当たり前ですね。
もうすぐ4クラッチ目。がんばれ母さん。

ピンキー
体重:47.5g
食餌:デュビア幼虫L1匹、ヨーグルト(猫餌入り)
060709b.jpg
以前より1g強増加。
食べる割にはスレンダーなピンキーですが、50gの大台に乗るのは何時になるんでしょうか…

<番外>
ベビー1-1
脱皮終了、糞を確認したのでデュビアSSを与えるも、反応せず。

お前もか…

拒食とようやくおさらばしたと思いきや、また悶々とした生活に逆戻りデスカTT
しかも今度は生まれて間もない幼生と来た日にゃ、一体どうすりゃいいんでしょう。
とりあえず、霧吹き多目、温度上げ、タオルかけて光遮断、デュビア放置で様子見。
明日は1-2の方も食餌開始するんでしょうねぇ…ああ、憂鬱。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。