隣にハ虫類が居る生活
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)・亀と生活していく行き当たりばったりな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベビー2-1一週間目
2006年07月30日 (日) 23:09 | 編集
2クラッチ目の仔が孵化してから一週間が経ちました。
かなりの聞かん坊だったこの仔もだいぶ落ち着き、
大人しくデュビアを摘んだピンセットを受け入れてくれてます。
やれやれですね。というわけで一週間目の報告です。
060730.jpg
1クラッチ目の仔と模様のパターンが違うのが興味深いですね。
もし2個卵産んでいてたら比較できましたのに…う~ん残念。
体の大きさは1クラッチ目の時の一週目と比べてやはり大きいです。
ただ、食べ物に対しての執着は弱いですね。
まるで眼の前にいるのが邪魔だから仕方なく喰ってるような感じです。
眼の色変えてハントするような気構えが欲しいものです。

今日のベビーの食餌
ベビー1-1:デュビアM3匹
ベビー1-2:デュビアM3匹
ベビー2-1:デュビアS3匹
いつも朝夕2回に給仕していいるのですが
今回はお昼にやったところ晩御飯は食べてくれませんでした。
遅起きはやはりよくありません。

本格的に暑くなってきたので、孵卵用のタッパの温度がうまく30℃以下に維持得来ません。
どうするかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
ブログランキング
